就職・資格

施設・設備

資格取得に強い理由

IWAD環境福祉リハビリ専門学校が資格取得に強い理由は一体何でしょう?

それは、①強力な講師陣を擁して、専門性に高い授業を展開していることです。

しかし、それはどこの大学や専門学校でもやっていることかもしれません。

ただIWADの強みは、高い専門性だけでなく、保育園、デイサービス、居宅介護支援事業所、特別養護老人ホーム、グループホーム、大学病院、外科医院などと連携し、現場サイドからの経験者、学識者をお招きし、それぞれの国家試験対策にまるで学習施設、予備校、あるいは塾のように学生の皆様に対して、強力な資格試験対策をバックアップしていく姿勢にあります。

IWADは、入学されたどなたも見捨てません。

たとえ国家試験に失敗されようとも、次年度の再チャレンジをフォローさせていただきます。

②何でも話せるサポーターがいます。

しかし、それはどこの大学や専門学校でもやっていることかもしれません。

ただIWADの強みは、専門のサポーターを擁し、数多くの個人面談などを通じて学生の皆様と綿密にコミュニケーションをとらせていただき、悩み事から学業成績の事について定期的に面談の場を作っています。

 

私たちはこれからも退学者を出さないという気持ちを持ち、その姿勢を貫いていきます。

私たちIWADは、学校法人として途切れることなく、学生の皆様の将来に向けてリーディングスクールとしてまい進して参ります。

どうか、貴方も私たちIWADと一緒に未来への道を歩んでみませんか。

IWADをもっと知りたい!

IWADは、いつでもあなたの
「知りたい!」に応えます。

「資料請求」「オープンキャンパス」を
ぜひご利用ください。

Copyright(C) IWAD All Rights Reserved.