就職・資格

施設・設備

皆様へ

企業の皆様へ

企業の皆様へ

本校の学生の採用をご検討されておられる皆様へお願い申し上げます。

私たちIWADは、日本の社会保障制度という大事な4つの柱になっている「年金」は別として、「医療」、「介護」、「子育て」の3つの柱に向かって邁進(まいしん)していこうとしています。

その3つの柱とは、「医療」は「リハビリテーション学科理学療法コース、同作業療法コース」、「介護」は「人間総合福祉学科介護福祉士コース」、「子育て」は「人間総合福祉学科こども保育コース」です。

「医療」分野は、複雑かつ困難な課題が満載です。医療問題そして何より医療費の増大など、毎日のニュースに医療の問題が登場しない日が無いのが実情です。

「介護」分野は、日本人の高齢化に伴う介護の問題にも事欠きません。今後も高齢者の増大は続きますので、介護福祉士の需要は今後も増大していきます。

「子育て」分野は、本校は保育士育成に特化しています。現在、日本社会は少子化が進みながら、一方では保育士が足りない実情をどう解決していくかという命題がある中で、真摯に保育士を育てようとしたいと思っています。

就職のお問い合わせは、電話・FAX・メールフォーム より受け付けております。

また、本校の求人票の様式については、ワードもしくはPDFでお送り下さい。すべてをご記入いただく必要はございません。ご質問など、お気軽にお問い合わせください。

(広報課 三宅 / 小池)

お電話・FAX・メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル
0120-39-5251
TEL
082-254-9000
FAX
082-254-9500
メール
main@iwad.ac.jp

IWADをもっと知りたい!

IWADは、いつでもあなたの
「知りたい!」に応えます。

「資料請求」「オープンキャンパス」を
ぜひご利用ください。

Copyright(C) IWAD All Rights Reserved.